2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

会いたいって、なんだろう?

会いたいって、結局なんだろう? 何が起きているんだろう? 30分だけでも会いたいっていうのは、話をしたいんだ。 触らない、話もしない30分だったらどうだろう。 ただ一瞬に歩くだけで嬉しいかも知れない。 「話すこと何もないけど?」 と言われて、 「いい…

丸腰

私から会いたいと言うのを止めると 瘋癲さんから連絡が来るようになった。 恋愛本にもそうやって書いてある。 その通りになるんだな。 私の気持ちは変わらないのに、笑える。 ただ私は、邪魔そうにされるのが嫌だから、腹をくくっただけだ。 そんな訳で今日…

二択、ただの二択、やむを得ない二択

昨日クリムト展に行って、クリムトが次々モデルと関係を持ち私生児が14人いたというくだりに驚愕し、そこから瘋癲さんの元恋人について考え続けてます。 元カノさんは、瘋癲さんとの愛が深まって、自分の年齢も差し迫って来て、彼との子供が欲しくなった。 …

しばしの我慢

瘋癲さんが居なくなると、寂しいな。 でもこの寂しさはヤマがあるから、ヤマを越えれば、大丈夫。しばしの我慢じゃ 10年以上不倫をしているお客様(50代女性)が面白いことを言っていた。 会えなくて会えなくて寂しくて、でも一生懸命自分の生活を一人で満た…

生活が駄目なら他の人へ

昨日珍しく、珍しく瘋癲さんから電話があった。 私の家の地域で仕事が終わり、 居酒屋で一人酒を楽しんでいるところだった。 陽気な声だった。 これから、そちらに行こうか? 瘋癲さんから電話があることも、行動の提案があることも、珍しい。 大至急掃除し…

気持ちを吐き出す

今日の夕方は、歩いていて涙が出てきた。 寂しくて、これから一人でどうなるのだろうって思って、 会いたい、と思った 今も声が聞きたい でもさ、この欲求って、一体なんだろう。 突き詰めたら、ただの性欲なのか?? それとも何か見えないエキスを吸収した…

瘋癲さんの未来と、私の未来と

火曜の夜に瘋癲さんの家に泊まって、 それからずっと何度もいろいろなことを思い返しています。 (重いなあ・・・) はじめて会ってから1年半。 彼の魅力に私が参って、 最近は、彼と会う度に詰めたくなる。 この関係って、なに あなたにとって私ってなに …

1か月振りに彼と会った

瘋癲さんとずっと会えなかった。 火曜日、金盥ちゃんのご都合が良ければ会いましょうね と瘋癲さんからメッセージが来た。 カレンダーを見たら、 ぴったり、ぴったり1か月ぶりだった。 本当によく、我慢しました、私。 瘋癲さんちに行きました。 瘋癲さんは…

副業としての、妻

瘋癲さんと、1ヶ月会っていない。 翻訳の締め切りが何ヵ月後かにあって、時間が無いそうだ。 瘋癲さんの頭の中は、集中に入るとずっと繋がっているから、私と会うことで調子が狂うのだと思う。 と、自分で自分に言い聞かせている。 電話をしても、すぐ切ら…

パーティと容姿と財力

明日、あるパーティに出るんです。 私は、結婚式やお祝いの、いわゆるドレスアップが必須の正式なパーティが何より嫌いで、 そこはありとあらゆるヒエラルキーが一目瞭然になるからです。 財力、美貌、個性、個人的充実。 たまに、先の3つが欠落してても、4…

面倒臭い客

ホームページを一式お願いしていた友達と後味悪く終わってしまった。 ワードプレスのテンプレ使用、途中まで彼が作って、そこからは私が作る、質問なんでもオッケー という条件で20万払った。 結論から言うと、私が投げ出した。 扱い切れなかったのだ。 彼の…