2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

話しかけたい

昨日瘋癲さんに電話したら、外の雑踏音の中「なんか電話がかかってきた」という声とともに電話が切られてしまった。出られない状況ですか。そうですか。と思った。何をしてるのやら。凄く気分が悪くなった。2時間くらいして、着信が3回あった。電話してみ…

どこまでも笑顔が眩しい人

男友達に、大馬鹿野郎がいるんですけど、普通にオッサンなのに、大馬鹿すぎて、全く一人身のまま、黒いバカ犬と一緒に海の近くに引っ越して、自分の仕事は、バカなのにどうしてちゃんと納期とか見積もりとか出せているのか謎だけど、恐らく人並み以上に稼い…

理想の顔

理想の顔ってのがあってですね。知人の奥さん。ちょっと寂しそな、美人です。SNSやってるので、たまに覗きにいって、眺めてます。美人が好き。髪の長い美人が好き。細目が好き。あんなに綺麗だったら、なんでもイメージ通りに決まるのではないか。そんなこと…

人の存在で自分の幸福度を補填しようとしない

瘋癲さんと一緒に寝ながら話している時、彼が 「身体から始まった関係はドライだからね」 ということを言った。男女の色々な話の最中に、極めて自然に発声されたので、私たちのことを指しているのかどうか、咄嗟にわからなかった。しかし一気に苦しくなった…