2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自作自演

瘋癲さんから1ヶ月に2回くらい、頼まれごとをされる。何箇所かのウェブ本屋で彼の著作を買うことだ。お金は彼が出すけど、海外の書店での注文は面倒だし、また、彼が書いたレビューをコピペしてアップしてくれだの、レビューにいいねしてくれだの、欲しいも…

愛されるってこういうこと。

あなたの喜ぶ顔を見たかったんだ、って言われたい。会えますか?会いたかったと言われたい。ずっとこうしていたいと言われたい。声が聞きたくなったと言われたい。未来のことを話したい。お金のことはもう心配しないでいいから、と言われたい。一緒に暮らそ…

反射

アクセスバーズの練習台になって8回目。ここのところ、あの15年は何だったんだろうって頭から離れなかった。アクセスバーズを受けながら話していたら、私を根本的に苦しめている、ある反射に気づいた。反射だから、自覚することが出来なかったのだ。どんな事…

売血愛

瘋癲さんの家に行って、泊まった私は彼といると悲しくなるけどそれがどうしてだか、わからない。きっと、言葉の節々から、愛されていないって感じることがあるからだと思うたとえば、私が助からない病気だってお医者さんに言われたらどうすると聞くと僕が医…