売血愛

瘋癲さんの家に行って、泊まった

私は彼といると悲しくなるけど

それがどうしてだか、わからない。

きっと、言葉の節々から、愛されていないって感じることがあるからだと思う

たとえば、私が助からない病気だってお医者さんに言われたらどうする

と聞くと

僕が医者からそんなことを聞くなんて、無いだろ

と言う。

自分の話は熱心にするけど、私の話はいつもどうでもよさそうに聞く。

それでどんどん悲しくなってくるんだけど、

悲しくなるほうが悪い気がして、ますます悲しくなる。

愛されたいと思う理想って、お笑い草の理想なんだろうか。

私のしてきたことって、何だったんだろうか。

私のやり方では誰ともうまくいかないのだろうか。