2019-03-24から1日間の記事一覧

理想について考える

理想の男性を細かく細かく書けば、 その通りの男性が現れるから! みたいの、あるじゃないですか。 以前、あれで300個書かされて、かきましたとも、300個。 こないだ捨てちゃったけど、 読み返したらば、 ・年収 ・私だけを強く愛してくれる ・将来を…

どこが好き

瘋癲さんのこと、大好きなんです。 あんなに稼ぎがなくて、私のことはたいして好きでもない人のどこが好きなのか、甚だ不思議なので、分析してみました。 1・顔 私、いままで「顔が好き」で始まったことがなかったので、自分でも驚いていますが、 でも考え…

理想の細かさ

瘋癲さんにぴしゃりと、 「その人の何をも、僕が変えさせる権利は無いからね」 と言われて、物凄く考え続けている。 というのは、私が異性と上手くいかないのは、 理想と現実に開きがあるのは、 「異性に求めるものが多すぎる」 からなのではないか、と思っ…

おかあさん

私は母の過干渉を受けて育ち、かつ若干多動気味でHSCのため、母を存分にイラつかせてしまい、物心ついたときから人格否定と容姿否定がデフォルトだった。 母とまあまあ話せるようになったのは本当に最近。 3年くらいまでまで、母は会うたびに私の容姿を…