好きってなんだろう

瘋癲さんの家に行った。

久々だった。

 

真夜中12時から歩いてお蕎麦を食べて、猛烈に変わってるおじさんが一人でやってる小さな酒場に入った。

 

雨の中二人で歩いて

瘋癲さんの部屋でシャワーを浴びた。

 

長いセックスが開始されたけど、瘋癲さんは珍しく酔っていて、射精できなかった。

 

彼はセックスに関しては驚異的な体力があるので、長く突かれて、膣が痛くなった。

 

朝、セックスをして、少し寝て、身支度をしている途中彼が

また、突きたくなった

と私を布団にいざなった。

 

一回ごとに骨に響くような重い突きは、

身体の芯に届いて、

私は悲しくなる。

 

後ろから入れるとき、どうしてお尻を叩くの

と聞いたら、

叩いてくれって言った女性がいたから

と言った。

 

叩子さんとは3年付き合って、彼女が他の人とお見合いすると言ったので、連絡を取らなくなったそうだ。

 

そこまで好きでもなさそうだった。

本当に好きになった女性に対しては、遠くまで会いに行ったり、するそうだ。

 

若かりし頃、シカゴまで行ったことがあるそうだ。

 

私のことは。

まあ、多分そこそこ好き、なのだろう。

 

何度も聞きたくなった。

聞きたくなった。

私のことはどのくらい好きですか。

 

でも聞かなかった。

はぐらかされるだけだから。

だから悲しかった。

 

これも一種の片恋だよな。

 

好きってなんだろう、って、友達と話したとき

彼女は

侵食するのを許すこと

と言った。

 

私の「好き」は

「好奇心の強度」に尽きる。

彼女と話してて、そう思った。

 

もっと知りたい。

私のことも知りたいと思って欲しい。

 

瘋癲さんとはその強度が全然合わない。

だからセックスするし、楽しいけど、片思いだ。

 

朝一緒にコーヒーを飲んだ。

いつまでも一緒にいたかった。

 

好きななる人と、うまくいかないな。

 

ほんとに、うまくいかないな。

 

お見合いの会社に登録した。

 

言いますけどね、本当は、

瘋癲さんと永遠の愛を誓い合いたいですよ。

あなたが大変なときは俺だってなんとかするよ

と言われたいですよ。

僕の故郷に一緒に行こうよ

あなた、父に会う?

って、言われたいですよ。

あなたは特別だからね

あなたとはなるべく長く居たい

って言われたい。

 

でも言われない。

 

だから仕方ない。