感情を切り離して

身近な人の立ち振舞いに関して感動したことがあった。

 

感情を切り離して、現状が良くなるような行動だけを取り続ける。

 

瘋癲さんもそうしている。

 

だから私もそうすれば良いのではないかと思った。

 

悲しいことについては、考えない。

 

今を、今だけをもっと、切り出して、昇華させる。

 

好きな人と居られないことを悲しむより

今何をすれば私の、今の、この場が良くなるのか、

それだけを考える。

 

瘋癲さんもそうしている。

何してるんだろう、会いたいな

って思う人は、いるそうだ

 

でももう、仕方無いそうだ。

 

私も同じだ。

どうしようもないことは、考えない。

今、できることをする。

 

どんな手を使っても、あなたに、会いたい。

瘋癲さんに、会いたい。