ここに居ない時間さえ

瘋癲さんに連絡したけど、返信が来ない。

 

彼は携帯を全然見ないときがある。紛失しちゃうこともある。

 

けど、今は仕事上、まめにチェックしている筈だ。

 

すると、どこかで誰かとセックスしてるのかもしれない。

 

って、私、考えてしまう。

 

 

不思議だ。

 

ここに居ない人の時間まで支配しようとする。

ここに居ない人の時間まで

 

そんなことするの、人間だけね。

目の前にいる時さえ、支配できないのに

いまさら、いまさら、何を。

 

独占って、なんだろう。

私と一緒にいる時に楽しければ

それで、いいのにね。

 

1人のときは、一人を味わいたまえ、七波君。

1人は、こんなに静かで、こんなに豊か。

世界は息づいて

私を歓迎してくれる

 

私を歓迎してくれる世界に溶けて

1人で居られる幸福を感じたまえよ、七波君。

 

君は最高に幸せ者だよ。

 

おやすみなさい