体質改善

最初からわかっていたことなのですが、

私は凄く大切にされたいのにも関わらず、

女性のことより自分の着手していることに夢中、という人が好きで、

そういう人を強く愛してしまいます。

まあこれが、ほんとに全然、リターンが無い。

誰が悪いの??

→私。

(友達連中も大きくうなづく)

これって、なんというか、性癖じゃないけど、

ライオンは、噛むよ!
うん、知ってる、噛まれてくるよ。
(1年後)噛んだーーーー泣

とか、

そんな大きなカブトムシ飼ったって、名前呼んだって懐かないよ!
うん、知ってる、でもかっこいいんだもん!
(1年後)無視しかされないーーーー泣

ってことで、

この先どうしたら良いのかと考えたら、3つ解決策が。

1・彼らのように、自分が大好きになる

2・彼らのように、何よりも没頭できることをみつける

3・彼らのように、自分ひとりでも完全に楽しくできる

ことです。

3ならできる気がする。1も訓練次第でそっちにいけるかも。

2は難しいなあ、彼らの存在が面白すぎて、もっと話を聞きたいってのが優先されちゃうから。

自分自身に興味を持てばいいのか。

どっちにしても体質改善してみよう。

二股掛けられたり、捨てられたりしたら、同じ苦しさだな。

どうしてだろう。

どうしてこういう人を好きになってしまうのだろう。

どうしてだろう。アニムスなのかな。

女性を好きになったら良いのかも知れない。

あとは深刻に考えないことだ。

深刻に考えない。

これって私、前に進んでいるんだろうか、

それとも同じ事をまた繰り返しているのだろうか。