懐かしい人

瘋癲さんと久々に会った、2週間ぶり。

彼が近くに来るといつもの彼の匂いがする。

抱き合ったとき、胸からは香らず、耳や首から香るから、きっと体脂の香りだろう。

電車に並んで座ると、夜の窓に私たちが映った。一枚でも、写真が欲しいな。

家でパーティみたいな食事をして、柿を剥いて、順番でお風呂に入って。

布団に入ると彼が裸で待っていた。抱き寄せられてすぐセックスが始まった。

私は身体に強いコンプレックスと罪悪感があるので、セックスは常に私を引き裂き、心の状態がよくわからないままに粉々なところに連れていかれてしまう。

高ぶってくると辛くて、色んな感覚が一斉に押し寄せてきて、感じているのか、いないのか、どんな状態でいれば良いのか
混乱して、突っ伏して泣きたくなってしまう。

その日のセックスはきっと、私は高ぶって見えたのだろう。辛かった。本当は早く終わって欲しかった。

隣で瘋癲さんに包まれて眠りながら、しみじみ考えた。

この人は、とてと懐かしく感じる。

あなたは、懐かしい人。

だから一緒に居れば安心して、
また会いたいって思うんです。

おやすみなさい。

#匂いが好き #懐かしい人 #体指