女の重さ

自分大好きな男友達(オッサン)が何人かいるけど、瘋癲さんと似たようなことを言う。

 

なにかを共有したいなと思う時、

あー彼女が欲しいな、と思うそうだ。

 

でも絶対そのうち重くなってきて、

私のこと見てる?

っていう縛りがうざったくなるそうだ。

 

もういいや、と思ったら返信をやめて、自然消滅させるそうだ。

 

基本は、一人の気ままな生活が良くて、

たまに。女を楽しみたい。

 

それって、本筋のセフレで、

彼女のバックボーンとか、そんなものはどうでも良くて、

「ねえ、今、気持ち良いね」

ってのを、したい。

 

したい時だけ、したい。

 

食べ物、風景、音楽、会話、セックス。

 

単発でもう充分だそうだ。

 

理解できない。

 

いろんな人間がいるんだな。。。。

 

私は、それじゃ淋しい。

 

それじゃ、満足出来ないんです。

 

瘋癲さんから、連絡が来ない。

彼は自分のことで手一杯になると連絡をくれない。

 

っていうより、ここ最近、私が必要無いからだろう。

 

どんなときに必要になるのかな。

セックスしたいと思うときかな。

 

セックス、だけなのかなー。