不安ってなんだろう

瘋癲さんと連絡が取れなくてなってしまった。

 

お客様の都合によりお繋ぎできません

 

料金未納なんだなー

 

メッセンジャーでパソコンに送った

 

未納かな。ご指摘ありがとう

 

と来た。

 

そこからはメッセージャーにも返信もらえないし、携帯はアナウンスが変わって、

 

電源が入っていないか、電波の届かないところに。。。

 

こういう時、不安になる。

本当に忙しいのかなあ、

他の人を抱いてるのかなあ。

 

連絡が取れなくても、全然平気なんだよね、彼は。

つまり私が居なくても良いのよね。

リアルに、そんな感じなのよね。

 

何ヶ月くらい平気なんだろう?

その間に適当に誰かに乗り換えるから、寂しく無いんだろうな。

 

人を好きにならないって、楽で、いいな。

私のことを何も聞いて来ない。

 

私も一人で自分のことを一生懸命やる。

今日も頑張った。

 

でも本当は、愛されていることを実感したい。

 

おやすみなさい。