友達+セックス

「すきでもない履歴書を書いて、すきでもない面接に行くのが、いやでいやで」

と瘋癲さんが嘆いていた。

 

話しているうち、元気になってきて、

「そうだ、どうせ落ちるものとして、ピクニック気分で行けばいいんだ」

と割り切り、二人でバスケットにサンドイッチを入れるだの、熱い紅茶を入れるだのと話した。

 

私はパソコンで履歴書を作ったり、講師の試験のリハーサルを付き合ったり、けっこうな協力をしている(と思う)

 

瘋癲さんは、どう思っているのかな。「僕に良くしてくれるひと」なんだろうな。

 

講師のリハーサルに付き合って、夜中になった。

瘋癲さんの家に泊まった。

 

彼は語学を教えるのにも厳密で、厳密を重視するあまり、補足が多すぎる。

だから今の研究に合っているんだな。

 

男の人に出す欲求は、行動要請に限る、と最近肝に銘じているので、

毎回「頭を撫でて」「背中を撫でて」「私の名前を呼んで」とリクエストして、存分に撫でてもらう。

 

昨日は顔を撫でてもらった。

温かいクリームのような手が私の顔を撫でて、鳥肌が立つくらい癒された。

どうして自分で撫でても気持ちよくないのに、人に撫でてもらうとこんなに気持ちいいんだろう。誰でも気持ちよいのだろうか。彼の手が気持ちよいのだろうか。

 

キスしてもらった。彼はあまり自分からキスしない。

で、セックスになった。

 

瘋癲さんは私をどう思っているんだろう。

面倒見の良い女性だろうか。

友達にセックスがついた感じ。

 

「好きといえば、好きかなあ」

「かなり好きなほうじゃないかな?」

「あなたは、他の女性と違うと思ったよ」

「そうだねえ、どうかな」

「言葉には、できないよ」

(全部妄想)

 

でもさ、それを知ってどうするの。

何が変わるというの。

何も、変わらない。彼が変わらない限り。

私が変わらない限り。

面白いなあ、行動を変えない限り、何も変わらないんだ。

一生隠し通せば、真実になってしまうように。

 

だから行動を整えて、整えて、生きていくほうが良いんだ。

おやすみなさい