影響・作用・指導

鍼灸取ればいいのに、年取ってもできるし、金盥さんのしていることに親和性があると思う。

と言われ、

いまさら400万かけて鍼灸師取ってもな・・・と思った。

私は治療をしたい訳じゃない。

部屋の片付けをしたら活躍している知人情報が沢山でてきた。

活躍とは沢山の人に影響を与えて、沢山のお金を稼ぐことだ。

それには1人で沢山の人にある影響を与えなくてはいけない。

そのために皆せっせと専門分野の勉強をして、アウトプットをしている。

私はそんなに勉強したい専門分野も無く、野生の馬のような自分の内面に取り組むのがやっとだ。

ただただ、自分の中の歪んだものを、濁った色を、不協和音を、違和感を我慢できる程度までには緩和していきたい。

ひとつのメロディとして自分の中で回りだしたとき、それがまあまあ聞けるくらいの音楽になるように。

それが整ったときに、存在をアウトプットできたらと思っている。

できればその技術を磨きたい。

それが小説教室だったり、瘋癲さんとの会話だったり、水泳だったり。

なんでも情報にしてお金を稼いでいる人は凄い。

私もそうなりたい。

早くそうなれるように、整えていこう、今70パーセントの仕上がり、目標は60歳かな。

よしちょっとすっきりした、自分は何もできないって、瞬時に自分を粗末な風景に投げ捨ててしまう。低学年の子供を麻袋に入れて、塵捨て場に放り投げるように。

大丈夫、今を、こうやって生きていれば。

さあ、掃除の続きをしよう。

また、のちほど。