セックスのあり方

長く生きて来ると、セックスの話題が特別なことでは無くなって来て、色々な体験を当事者から聞くことが増える。

私はセックスは愛に基づく行為だと教育されて来たので、付き合った人としかセックスをしたことが無い。快楽だけのセックスは淫らで、自堕落でいけないことだ。

にも関わらず、性欲に基づいて不特定な対象と純粋に快楽としてセックスを楽しむ、という人は割りと普通にいる。

男ならともかく、女でもいる。

最初は驚き、困惑したが、そのうち慣れて来た。

彼女たちはバチも当たっていないし、至って正直に、むしろ情熱的生きている。

私の受けた教育は何だったのだろう。

私はいまだに、不特定多数の男性とセックスを楽しむことがどうしても悪いことに感じるのだが、そうではないのだろうか?

砂糖や煙草の害のように、それが悪く作用する人もいれば、なんとも無い人もいるというだけなのだろうか。

特に男性の場合は、大いに快楽を楽しむタイプが社会的ヒエラルキーの上層部にいるような気がするのだが、彼らに天からの警告は届かないのだろうか。

#フリーセックス #貞操観念 #性教育 #性欲